is6com

【海外FX】IS6FX(旧is6com)のボーナス

is6comはIS6FXになりました

<秋の2大収穫祭キャンペーン開催中!>

  • 内容:入金ボーナスMAX300%+(最大2回)元本復活口座
  • 期間:2020/11/9(07:00)~2020/11/14(07:00)まで

【その1】100%~MAX300%の入金ボーナスが抽選で当たります!
【その2】さらにボーナスを利用して入金したユーザーには、証拠金0になっても最大2回蘇る元本復活口座が開設可能!

この機会にぜひお試しください。

is6comの口座開設はこちら画像

ボーナスが魅力のIS6FX(is6com)とは?

ボーナスが魅力のis6comとは?のアイキャッチ画像

会社概要

is6comはTECWroldグループに買収されたことにより、IS6FXとして2020年10月12日に新オープンしました。

セーシェル共和国に本社を置く海外のFXブローカーで、サポートセンターをフィリピンに設置しています。資本金は3600万ドルで、従業員数は18名から買収後グループ全体で63名と規模が拡大しています。

is6comではライセンス未取得だったため、安全性が薄いと評価されていましたが、IS6FXでは買収に伴いセントビンセント・グレナディーン諸島のライセンスを取得しています。

他の有名な海外FX業者と比較すると、実績が少なく信頼性も十分とは言えません。

しかしIS6FXに生まれ変わり、これまでのデメリットを払拭する動きがみられますので、今後の動向に注目したい海外FX業者です。

IS6FX(is6com)のメリット

メリット
  • ボーナスの豪華さは業界No,1
  • 365日24時間日本語サポートあり
  • レバレッジ最大1000倍で追証なし
  • プラットフォームはMT4を採用
  • 月1度目は手数料無料で出金できる

なんといっても、最大のメリットはやはりボーナスの豪華さ。ボーナスについては下記で詳しく解説します。

公式サイトも日本語で表記され、日本語サポートはメールでの問い合わせに年中無休で24時間対応しているため、日本人トレーダーでも安心して利用できます。

レバレッジは、マイクロ口座とスタンダード口座で最大1000倍までかけることができます。他の海外FX業者と比べると最大レバレッジは高い方で、少ない証拠金で一獲千金を狙うトレーダーにはピッタリです。

口座残高は追証なしのゼロカットシステムを採用しているためマイナスになることはなく、国内の業者のように借金を背負うことがなくて安心できます。

出金は月1回目であれば手数料が無料になるので、IS6FXでの出金は月に1度にとどめておくのがおすすめです。

その他にIS6FXの特徴として、マイクロ口座、スタンダード口座、プロ口座の3種類の口座タイプがあります。さらに、先着100口座限定のレバレッジ6000倍口座や2000倍口座も登場しています。

スプレッドの広さが異なりトレードスタイルに合わせて選べますが、スタンダード口座の平均スプレッドは並の水準です。

両建てやスキャルピング取引は禁止されていないため、リスクを回避したり短時間で稼ぐことも可能です。

IS6FX(is6com)のデメリット

ただし、メリットだけでなくデメリットもあり、利用する前に確かめてからトレードをすることが大事です。

デメリット
  • サーバートラブルや出金遅延の報告がある
  • MT4以外のプラットフォームが使えない
  • 入出金方法が少ない
  • 取扱通貨ペアが少ない

is6comではサーバーが弱いことや、コロナの影響を受け、出金遅延の報告がいくつか見られました。IS6FXになったとはいえ、こういった報告があれば懸念される方も当然います。

現在では徐々に改善されつつあるようなので、今後払拭してくれることに期待したいところです。

取引プラットフォームはMT4採用となっていますが、逆に言えばMT4に限定されることになります。そのため、MT4以外を利用して取引していた方は、少々やり難さを感じてしまうでしょう。

入金方法はクレジットカードと銀行送金、出金方法は銀行送金のみオンラインウォレットには対応していません。

通貨ペアは33種類、貴金属は2種類と他社よりも少なく、その他のCFD銘柄がないのでトレーダーの選択肢が限られてしまいます。

is6comの口座開設はこちら画像

IS6FX(is6com)の口座開設ボーナス

is6comの口座開設ボーナスのアイキャッチ画像

口座開設ボーナスは、新規で口座を開設するだけでボーナスクレジットを受け取れ、そのままトレード資金として使うことができるボーナスです。

つまり、自分のお金を入金することなく、ボーナスクレジットだけで取引が可能ということ。

口座開設ボーナスを提供する海外FX業者はありますが数は少ない方で、付与される金額は10,000円かそれ以下がスタンダードな金額です。

しかし、IS6FXでは5,000円~30,000円の口座開設ボーナスを期間限定のキャンペーンとして提供しています。

期間限定の口座開設ボーナスの頻度は?

IS6FXの口座開設ボーナスは、期間で受け取れる金額が変わるため、金額が高いキャンペーン中に口座を開設するのがベストタイミングです。

では、いつがそのタイミングなのか気になりますよね。

「いつ」というのは明確ではありませんが、開催頻度は月に1、2回。そして1回の期間は5日から1週間です。

IS6FXになってから確認した口座開設ボーナスは2020年10月で2回行われていました。is6comのときも同じような頻度で開催されていたので、今後も上記のペースになると思われます。

また、何らかの記念など特別なイベント時には、60,000円といった驚愕の金額になった口座開設ボーナスもあります

しかし、このクラスの金額は年に1、2回程度で、通常の口座開設ボーナスよりも開催頻度はかなり低め。または開催されない可能性もあります。

is6comの口座開設ボーナスの注意点

is6comの口座開設ボーナスの注意点のアイキャッチ画像

新規でIS6FXに登録する人が対象

口座開設ボーナスを受け取る条件としてはいたってシンプルで、IS6FXで初めて口座を開設する人が条件です。

その際に、キャッシュバックサイトからの申込みは対象外となってしまいますので、公式サイトで直接申し込むようにしてください。

is6comからのユーザーも対象外となってしまいます。IS6FXでも、is6comのアカウントで引き続き利用することができるため、新規登録の必要がありません。

また、スタンダード口座を選んだ場合に限られます。マイクロ口座やプロ口座にすると適用されないため注意が必要です。

口座は後からでも追加できるので、ひとまずスタンダード口座で開設しておけばボーナス付与の対象となります。

口座開設後の本人確認を忘れずに

口座開設は必要事項の入力のみで5分ほどで簡単にできますが、それだけではボーナスは受け取れません。

ボーナスは本人確認が完了してから残高に反映されます。

本人確認は、下記の3点をIS6FXに提出します。

  1. 免許証やパスポートなど顔写真付きの身分証明書
  2. 公共料金領収書や住民票など住所証明書
  3. 身分証と本人が写ったセルフィー

マイページの本人確認書類の提出ページに、それぞれの写真データをアップロードすれば提出は完了。その後、IS6FX側が確認し、不備がなければメールで完了のお知らせが届きます。

ここまでが完了した上でボーナスが付与されるので、必要書類を前もって準備しておき、口座開設とまとめて行うことをおすすめします。

ボーナスクレジットの出金はできない

もちろんですが、ボーナスクレジットの出金はできません
これはどの海外FX業者においても言えることです。

ボーナスクレジットを20,000円受け取ってそのまま20,000円出金すれば、と考える人もいるかもしれませんが、利益分しか出金できないようになっています。

また、ボーナスアービトラージやボーナスを悪用する行為は禁止です。この行為は違反行為にあたります。

最悪、口座凍結される可能性もあるので、ボーナスクレジットはきちんと取引に利用しましょう。

ボーナスクレジットは出金後に消滅する

口座開設ボーナスを利用して取引したときに利益が出たとしましょう。

クレジットが30,000円あり、50,000円の利益が出たので出金を依頼します。ボーナスクレジットは出金できないので、この場合50,000円が出金可能ですね。

その後、出金処理が完了すると、残高からクレジットの30,000円(ボーナス分)が消えて残高は0になります。

つまり、ボーナスクレジットが残ったまま一度でも出金してしまうと、ボーナスが消滅するということになるのです。そのため、ボーナスクレジットが消えてもいいくらいの十分な利益を出すか、クレジットを使い切ってから出金申請を行うのがおすすめです。

is6comの入金ボーナス

is6comの入金ボーナスのアイキャッチ画像

IS6FXでは、入金ボーナスキャンペーンも開催されます。

入金ボーナスは、付与率が100%のとき、30,000円を入金するとボーナスでさらに30,000円が証拠金としてもらえます。

資金が少ないという人でも、入金ボーナスで証拠金を倍にして取引に利用する事ができるので、ぜひ利用して欲しいボーナスです。

このボーナスを提供している海外FX業者のスタンダードな付与率は100%。中にはそれ以下の30%という業者もあります。

IS6FXでは、100%~最大300%の入金ボーナスを期間限定で提供しています。

is6comでは最大200%まででしたが、IS6FXではそれを超える付与率で業界を圧巻させました。

期間限定の入金ボーナスの頻度は?

入金ボーナスも口座開設ボーナスと同じく、期間限定で開催されるキャンペーンになります。

頻度は月に1、2回で、1回の開催期間は5日から1週間ほど。

口座開設ボーナスと同じような頻度になるので、毎月どちらかを交互に提供する形ですね。

IS6FX(is6com)のボーナスの注意事項

is6comのボーナスの注意事項のアイキャッチ画像

対象者と対象口座

キャッシュバックサイトから登録したユーザーを除いた、IS6FXのユーザー全てが対象者となります。

is6comからのユーザーは、口座開設ボーナスでは対象外ですが入金ボーナスは利用可能です。

ただし、その中でもスタンダード口座のみがボーナスの対象です。

200%以上の入金ボーナスは抽選式になる場合がある

200%や300%の付与率の場合、当選したユーザーのみが対象となる場合があります。

応募などの手続きはなく、当選するとマイページに当選バナーが表示されます。

バナーが表示されている期間中に入金すれば、200%や300%での入金ボーナスが受け取れます。

銀行送金での入金のみMAXの付与率で受け取れる

IS6FX独自の条件で、銀行送金で入金した方のみがMAXの付与率でボーナスを受け取ることができます

クレジットカードで入金した場合は50~150%と付与率が半減してしまうので、銀行送金での入金がおすすめです。

付与上限に注意

入金ボーナスには、付与上限が決められている場合があります

オープン記念時のキャンペーンでは上限はありませんでしたが、2020年10月26日~2020年11月1日までの100%入金ボーナスは100万円を上限としています。

その時に開催されているキャンペーンで上限の有無や上限金額が異なりますので、利用する際はきちんと確認しておいてください。

キャンペーン期間中の着金が受け取り条件

銀行送金で入金する方は、期間中に着金していないと対象にはならないので、注意が必要です。

銀行送金で振り込む場合、電子ウォレットやクレジットカードより時間がかかってしまいますので、それを考慮したタイミングで入金しなければなりません。

出金後はボーナスクレジットは消滅する

口座開設ボーナスと同じく、ボーナスクレジットの出金はできません

そして、一度でも出金申請を行えば、クレジットが残っていても消滅してしまいます。

今出金するべきかどうかよく考えた上で出金申請を行ってください。

IS6FX(is6com)のボーナスについてのまとめ

is6comのボーナスについてのまとめのアイキャッチ画像

IS6FXは2020年10月12日にis6comから新たにオープンした新ブローカーです。

IS6FXになったことで、これまでのサーバーや出金に関する問題を解消するよう取り組んでいます。

実際に出金スピードも速くなり、is6comで出金依頼してから遅延していた方も、IS6FXに問い合わせるとすぐに対応してもらえて3営業日ほどで出金処理が完了したとの報告もありました。
すべての問題を解決しているわけではありませんが、着実にサービスの質を上げてきている印象です。

is6comでの魅力は何といってもボーナスで、IS6FXに変わった今も口座開設ボーナスや入金ボーナスを提供しています。

5000~30000円の口座開設ボーナス、100~300%の入金ボーナスのキャンペーンを定期的に行い、ビッグイベントでは独自のさまざまな豪華ボーナスも!

IS6FXは群を抜いた豪華なボーナスキャンペーンを高頻度で展開しているので、今後のキャンペーン情報を見逃さないように注目したいところですね。

ボーナスは、口座開設ボーナスであれば入金することなくトレードをはじめられます。入金ボーナスであれば入金額に応じた付与率で、証拠金が2倍3倍の状態で取引できるので、非常にお得で嬉しいサービスです。

少ない資金でも資金効率を上げてトレードすることができるので、とくに豪華なボーナスを提供するIS6FXのキャンペーンは是非利用してください!

is6comの口座開設はこちら画像