IS6FX(is6com)

【海外FX】IS6FX(旧is6com)の入金方法

【海外FX】IS6FX(旧is6com)の入金方法のアイキャッチ画像

IS6FX(is6com)の特徴

IS6FXは、2020年10月12日から新たにとしてスタートさせた、業界でも比較的新しい海外FX業者です。

とくに超豪華すぎるボーナスが話題を呼び、IS6FXでも豪華なボーナスキャンペーンを開催していることから、日本人トレーダーにも注目されています。

IS6FX(is6com)をまとめるとこんな業者!

IS6FXが提供するサービスの評価をまとめるとコチラ!

IS6FXのここがイイ!
  • 最大レバレッジ1000倍+追証なしで取引可能
  • セントビンセント・グレナディーンでライセンスを取得
  • 日本語サポートはバッチリ!365日24時間サポートもあり
  • ボーナスの豪華さは業界でも群を抜いている
  • 取引プラットフォームはMT4が利用可能
  • 出金手数料が月に一度まで無料
IS6FXのここに注意!
  • 10lot以上の取引は前もって連絡しなければならない
  • サーバーや出金に関するトラブルの報告がある
  • 入出金はオンラインウォレットに対応していない

IS6FXのボーナスは、海外FX業界の中でもトップレベルの豪華さです。

口座開設ボーナスは、通常は5000円ですが、期間限定の口座開設ボーナスキャンペーンでは1~6万円

入金ボーナスは期間限定で100%から最大300%

口座開設ボーナスと入金ボーナスは交互に開催されているイメージで、どちらかは開催しています。

ボーナスのタイミングに合わせて口座開設や入金をしていくとお得です。

高額での入金はせずボーナスを活用して出金はこまめに!

is6com時代には、出金遅延など出金に関するトラブルの口コミが見られました。

公式サイトでは、コロナの影響で出金に3~10営業日ほど時間がかかってしまう場合がある旨を記載していましたが、実際には1ヶ月以上かかってしまったという方も。

IS6FXになり、会社規模が拡大し従業員も一新されたことで、改善されてきているようです。

クチコミでも「出金が早い!」というポジティブな意見も多くみられるように。

とは言え、安全のためには自己資産は少額であるほど安心なので、IS6FXの豪華なボーナスを活用するのがおすすめです。

例えば、入金ボーナスキャンペーンを活用して、10万円入金して100%ボーナスで20万円にして取引するといった具合です。

また、出金も少額でこまめに行うと良いでしょう。

IS6FXとしてスタートさせたばかりですが、ライセンスを取得し、以前のトラブルも解消されてきているので、今後のアップデートに注目したい海外FX業者です。

IS6FXの口座開設(無料)はこちら

IS6FX(is6com)の入金方法

IS6FXの入金方法は、クレジットカード決済、銀行送金の2つです。

※2023年1月より、暗号資産(BTC・ETH・USDT・USDC)での入金も可能になりました。
今回の記事では、クレジットカード・銀行送金の出金方法のみ解説していきます。

各種内容や注意点を見ていきましょう。

クレジットカード

入金方法 クレジットカード
基本通貨 USD/JPY
手数料 無料
最低入金額 50ドル/5000円
反映時間 即時反映

クレジットカードの利用は、IS6FXで登録した名義とカード名義が同一でなければなりません。

不正利用とされてしまう場合がありますので、注意してください。

以前は2万円以下の入金には入金手数料がかなりましたが、現在は完全に入金手数料は無料になりました。

これはクレジットカードだけでなく、銀行送金も同じです。

入金は5000円からと少額から入金可能で、即日反映されるのですぐにトレードできます。

銀行送金

入金方法 銀行送金
基本通貨 USD/JPY
手数料 無料
最低入金額 100ドル/10000円
反映時間 15分以内

IS6FXの銀行送金は国内銀行に対応しています。

手数料は無料と記載されていますが、これは銀行からIS6FXへの送金手数料が無料という意味。

振込手数料がかかる場合は自己負担ということになります。

振込手数料は、それぞれ銀行によって違います。国際銀行送金と比べれば、国内銀行送金の方がだんぜん安く済むので嬉しいですね。

入金の際には、名義の前にMT4アカウントの番号を入力が必要になるので、覚えておいてください。

口座への反映は、IS6FXが入金を確認してから反映されます。クレジットカードのように入金後に即反映されるわけではありません。

IS6FXの口座開設(無料)はこちら

IS6FX(is6com)の入金手順

各入金方法の手順を見ていきましょう。

入金手順–クレジットカード

マイページの左側にある入金(赤い枠)をクリックします。

IS6FXの入金方法

入金ページが開いたら、まずは入金する口座を選択します。

IS6FXの入金方法解説画像

口座を選択すると、下に自動スクロールされ入金手段が表示されます。
左側のクレジットカード(赤い枠)を選択して、「新しいクレジットカード情報を入力する」をクリックしてください。

IS6FXのクレジットカード入金方法解説画像

下に自動スクロールされ、カード情報の入力ページが表示されます。

利用するカード会社を選択し、カードの情報をそれぞれの欄に正しく入力しましょう。
(クレジットカードはIS6FXに登録した本人名義と同一のもののみ)

IS6FXのクレジットカード入金方法解説画像

次に入金額を選択、もしくは半角数字で入力します。

希望額を入力したら入金するをクリックしてください。

IS6FXのクレジットカード入金方法解説画像

最後に入金内容を確認したら、入金するをクリックしましょう。

IS6FXのクレジットカード入金方法解説画像

これでクレジットカード入金はOK!

すぐに口座に反映されるので、マイページの口座残高、またはMT4の残高から確認してください。

入金手順–国内銀行送金

マイページの左側にある入金(赤い枠)をクリックします。

IS6FXの入金方法

入金ページが開いたら、まずは入金する口座を選択します。

IS6FXの入金方法解説画像

口座を選択すると、画面が下に自動スクロールされて、入金方法が表示されます。

右側の銀行送金(赤い枠)をクリックしてください。

IS6FXの銀行送金方法の解説画像

銀行送金を選択後、画面が下に自動スクロールされて、IS6FXが指定する振込先の情報が表示されます。

ここに振込むことになるのですが、振込予約をしてからになるので、この画面のスクリーンショットを撮っておくか情報をメモしておいてください。

また、振り込む際に、名義の前にMT4アカウント番号を入力して送金する必要があるので注意しましょう。

IS6FXの銀行送金方法の解説画像

振込先の情報の下に入金する希望額を入力する欄があります。
入金額をクリックするか、入力欄に希望額を半角数字で入力してください。

銀行送金は1万円以上からの入金が必要です。

入力後、銀行でのご入金予約をクリックしましょう。

IS6FXの銀行送金方法の解説画像

最後に入金内容を確認して、入金予約(赤い枠)をクリックします。

IS6FXの銀行送金方法の解説画像

予約後、指定された振込先に予約した金額で振り込めば銀行送金はOK!

ただし、入金の際に名義と一緒にアカウント番号の入力がないと入金は反映されません。

必ず忘れずに入力してくださいね。

IS6FXが入金を確認したあとに反映されます。

マイページの口座残高、またはMT4の残高から確認してください。

IS6FX(is6com)の入金方法まとめ

IS6FXの入金は、クレジットカードと銀行送金が利用できます。

オンライン決済には対応していないので、人気のbitwalletやSTICPAYを利用している方はクレジットカードか銀行送金で入金しなければならない点はデメリットです。

入金はクレジットカードで5000円から、銀行送金で10000円からと、比較的少額からの入金が可能です。

さらに、入金額に関わらず入金手数料は無料というのは大きなメリットと言えるでしょう。

ただし、銀行でかかる振込手数料は自己負担になることを覚えておきましょう。

IS6FXでは、豪華な入金ボーナスキャンペーンを頻繁に開催してます。

100%入金ボーナスであれば、入金額の2倍の証拠金が手に入るので、少ない資金で大きなトレードが可能になります。

入金するなら入金ボーナスキャンペーンのタイミングを狙うのがおすすめです。

IS6FXの口座開設(無料)はこちら